30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

2018-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット開始して175日目

ダイエット開始して175日経過しました! 今の体重です! クリスマスにいろいろ食べたので体重上がりましたが、1キロくらいしか増えてなかったのでまあいい方だと思います! クリスマスに食べたものです 普段から洋菓子と脂っこい食べ物控えてるのでとても幸…

ダイエット開始して170日目

ダイエット開始して170日目経過しました、 今の体重です なんとか115キロまでいきました、 1ヶ月なかなか下がらなかったのですごく嬉しいです😆 2日後クリスマスなので好きなのを沢山食べたいと思います、 次の更新の時はたぶん体重3キロ増えてると思います。 …

ダイエット開始して165日目

ダイエット開始して165日目経過しました、 今の体重です なんとか116キロ台までいきました、 前回から2キロへりましたので良かったと思います。 次の更新までには115キロ台まで下がるようがんばります!! ではまた5日後!!

ダイエット開始して160日目

ダイエット開始して160日経過しました、 今の体重です 3日前忘年会がありましてかなりお酒を飲んでしまいました よくないです… これから先はとくに飲みに行く予定などはないので体重を絞れると思います、 ただ誘われたら行ってしまうかもです(・_・; 誘われな…

ダイエット開始して155日目

ダイエット開始して155日経過しました、 今の体重です↓↓ なかなか体重減りません あと年末で仕事が忙しくなかなかジムでトレーニングができないんです、 でもこれは言い訳なので今日からがんばります。 ですが日曜忘年会があるのでまた体重増えるかもしれま…

ダイエット開始して150日目

ダイエット開始して150日経過しました、 今の体重です 実は脂質が3グラムしかないカレーを作ってたべたんですが、うますぎて2杯たべました。 脂質抑えても炭水化物を摂取しすぎると減らないです たた一杯だけだと体重に影響無いと思うので自分なりに調整しま…

ダイエット開始して145日目

ダイエット開始して145日経過しました。 では今の体重を載せます 2日前チートDAYにしたので体重増えましたが、前回の計量より1キロちょっとしか増えてないので良かったです。 ちなみにチートDAY食べたのはこちら↓↓ コメダ珈琲のシノアロールは最高です☺️ チ…

ダイエット開始して140日目

ダイエット開始して140日経過しました、 今の体重こちら 115キロを目標にしてましたが残念ながら一歩とどきませんでした、 なかなかうまくいかないもんです 今回は今とダイエットスタート時の体型を比較します まずはスタート時の体型 つぎは今の体型です 少…

ダイエット開始して135日目

ダイエット開始して135日経過しました まずは今の体重です 昨日チートDAYにして沢山たべたんですがあまり変化なかったです 食べた内容はこちら こんな感じで好きなのたべたんですが体重それほどふえませんでした。 これなら次回の更新まで体重1キロは減りそ…

ダイエット開始して130日目

ダイエット開始して130日経過しました。 7月から開始してはや4ヶ月弱経過しました、 では早速今現在の体重です。 最近減りが悪くなってきました。 減りが悪いのでチートDAYにするか迷ってます… もしチートDAY近いうち入れるときは写真アップしておきます。 …

ダイエット開始して125日経過

ダイエット開始して125日経過しました 現在の体重です↓ 前回の更新後チートDAYいれたので体重増えましたがそれほど増えなかったので良かったです。 チートDAYに食べた物はこちらです かなり沢山食べました、 ちなみに久しぶりに脂質を沢山取ると翌日の胃もた…

ダイエット開始して120日

ダイエット開始して120日経過しました! 今の体重です↓ なんとか116キロ台突入しました、 少しだけではありますが減量できてますので 今日チートDAYにしてすきなのを沢山たべます。 食欲の秋なので沢山食べたいのがあるので困ります、今日だけ胃袋2つ欲しい…

ダイエット開始して115日目

ダイエット開始して115日経過しました。 今の体重こちら あれから少しは減量できました。 いまは脂質の量を1日70グラムまでしか摂取しないようにしてます。 逆に炭水化物は1日ご飯3杯食べてます。 和食を中心にすると脂質の量を減らせるとネットに書いてます…

ダイエット開始して110日目

ダイエット開始して110日経過しました いつもどおりにまずは体重を公開です 前回の記事を書いた日をチートDAYにした為体重少し増えました。 ちなみにチートDAYに食べた物はこれです スタバとサイゼで好きななをたべました! 写真撮るのわすれましたが、夜に…

ダイエット開始して105日目

ダイエット開始して105日経過しました! ではいつもどおり体重を載せます 117キロ台突入しました! 減るペース遅いんですが減ってますのですごく嬉しいです。 なので今日はチートDAYにします! 今日は腹いっぱい好きなのを食べまくりたいと思います。 では次…

ダイエット開始して100日

ダイエット開始して100日経過しました! ではまずは今の体重です。 そしてダイエット開始した時の体重です 6キロほど絞る事できました そしてダイエット開始時の体型です 100日経過した体型です 体重が多すぎるので体型の変化あまりないですね(⌒-⌒; ) 今のま…

ダイエット開始して95日目

ダイエット開始して95日目経過しました! 今の体重です↓ なかなか体重減らないので日曜にチートDAYいれました、 チートDAYいれた割には2キロしか増えて無いのですぐ元の体重に戻ると思います。 ではチートDAYで食べた物をあげます、 かなりの量食べたと思い…

ダイエット開始して90日目

ダイエット開始して90日経過しました、 では今の体重をのせます。 この5日間なかなか体重減らなくて停滞してます。 できたら117キロまでに減っているつもりでしたがなかなかうまくいかないです… 今週の日曜にチートDAYいれるつもりなんですがそれまでには117…

ダイエット開始して85日目

ダイエット開始して85日経過しました、 さて今の体重です 日曜にチートDAY入れたので前回の計量より 1キロ増量しました、 チートDAYいれて前回の計量より 1キロだけしか増えてないので焦りはないです! このまま2日くらい減量食を続けたら前回の体重までは元…

ダイエット開始して80日目

ダイエット開始して80日経ちました。 ではまずは今の体重です。 前回の計量よりもマイナス1キロ痩せる事に成功しました。 5日で1キロ以上絞れたのは自分なりに 納得してます。 いい感じに減量出来てるので本日は チートDAYにしたいと思ってます。 9月までに…

ダイエット開始して75日目

ダイエット開始して75日経過しました では今現在の体重こちら 118キロまで絞りたかったんですがなかなかうまく体重が下がりません 日曜くらいにチートDAY入れたいと思うのでその時までには118キロまでさげたいと思います! なかなか上手く体重をさげるのは上…

ダイエット開始して70日目

ダイエット開始して70日経過しました! ではまずは今の体重です! 5日前にチートDAYをしたので少し体重増えました。 体重ふえましたが5日前からプラス1キロ だけしかふえてないので、 後5日減量食をやれば65日目に公開した 体重よりも下げれると思います! …

ダイエット開始して65日目

ダイエット開始して65日経過しました! 現在の体重です ようやく110キロ台突入しました! すごく嬉しいです😆 ずっと脂質を制限した減量食でしたので 今日はチートDAYにしたいと思います。 ではこれから沢山好きなのを腹がちぎれる くらい食べたいと思います!…

ダイエット開始して60日目

ダイエット開始して60日目経過しました、 60日って事は2ヶ月経過しました ので、最初の体重と比較してみます! まずはスタート時の体重 次に現在の体重です 2ヶ月で-4.3キロやせました 正直7キロやせたかったので 残念です ちなみに今の体型です 体重の…

ダイエット開始して55日目

ダイエット開始して55日経過しました! ではまずは今の体重です。 3日前日曜日にチートDAYいれました! チートDAYいれて1.3キロだけしか増えてなかったので良かったです! チートDAYの日いろいろたべました! 昼に起きたのでまずはコメダコーヒー行って小…

ダイエット開始して50日目

ダイエット開始して50日経過しました! まずは今の体重です なんとか前回までに体重を1キロくらいさがりました! この5日目仕事が忙しく筋トレ週二回しか出来なかったんですが5日で1キロ減らせたので良かったです! ただ週3回ジムいけたらもう少し体重下…

ダイエット開始して45日目

ダイエット開始して45日経過しました! お盆期間でしたのでチートDAYを1日だけいれました! チートDAY食べた内容です。 朝はプロテインだけで昼はコメダ珈琲で好きな物をたべました、 小倉トーストとシノワロールを食べました、 期間限定のロイヤルピーチ…

ダイエット始めて40日目

ダイエット開始して40日経過しました! まずは、今の体型です。 前回が122.15キロでしたのでマイナス1.35キロ痩せる事ができました! 5日で1キロ以上痩せれたので自分なりに今回は満足しております❗️ では5日間食べた朝、昼、夜の食事内容載せます、大体い…

ダイエット始めて35日目

ダイエット始めて35日目経過しました まずは、今の体重です⤵︎ チートDAYがあった日からなんとか2キロ絞って10日前と同じ体重になりました。 121キロまでしぼれるかなと思ったんですが5日で2キロ減らすのが限界でした(-。-; ダイエット始めて1ヶ月以上経過し…

ダイエット始めて30日目

ダイエット始めて30日目、1ヶ月開始しました、 2日前チートDAYにしたので体重がへりませんでした(-。-; チートDAYの内容です! 朝ごはんチャーハンたべたんですが、写真撮るの忘れてしまいました。 昼はこれです ナポリタン1.5キロです。 うまいんですがダ…