30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

ダイエット始めて35日目

ダイエット始めて35日目経過しました

まずは、今の体重です⤵︎

f:id:katudondemuraokoshi:20180811113117j:plain

チートDAYがあった日からなんとか2キロ絞って10日前と同じ体重になりました。

121キロまでしぼれるかなと思ったんですが5日で2キロ減らすのが限界でした(-。-;

ダイエット始めて1ヶ月以上経過したので最初の体型と今の体型を比較してみましょう!

ダイエット開始時の写真です。

f:id:katudondemuraokoshi:20180811113536j:plain

そして今の体型です。

f:id:katudondemuraokoshi:20180811113710j:plain

2キロくらいしか減ってないのでまだ変化がないですね💧

一応無理なくタンパク質中心に食事して筋トレして地道に減らしていきます!

体重早く減らしたい気持ちあるんですが筋トレして筋肉を大きくしたいんです、理想としてはパンクラス時代の船木誠勝みたいな身体に憧れます😙

ではまた5日後に更新します