30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

ダイエット始めて40日目

ダイエット開始して40日経過しました!

まずは、今の体型です。

f:id:katudondemuraokoshi:20180814144708j:plain

前回が122.15キロでしたのでマイナス1.35キロ痩せる事ができました!

5日で1キロ以上痩せれたので自分なりに今回は満足しております❗️

では5日間食べた朝、昼、夜の食事内容載せます、大体いつもとほとんど食べる内容変わらないです💧

まずは朝食

f:id:katudondemuraokoshi:20180814145305j:plain

f:id:katudondemuraokoshi:20180814145337j:plain

毎回同じなのは飽きるのでこれを交互に食べてます!

次は昼ご飯です

f:id:katudondemuraokoshi:20180814145538j:plain

f:id:katudondemuraokoshi:20180814145620j:plain

昼も朝と同じようにこれを交互に食べてます。この5日間は食べてないんですが、コンビニでおにぎり2つにサラダチキンとファミチキ、もしくはファミリーマートのヘルシーチキンを食べます。

ファミリーマートのヘルシーチキンは店によってある所とない所があるので、ヘルシーチキン売ってる店ではできるだけヘルシーチキンを買うようにしてます。

ヘルシーチキンの資質は10グラムなのでチキン食べたい時はオススメですよ😁

夜ご飯これです。

f:id:katudondemuraokoshi:20180814150212j:plain

シャケと鳥のささみと野菜いためです。

鳥のささみ資質ほぼないんですがシャケ油がのってるのでそれで満足感抱いてます!

これに納豆3パックたべます、納豆食べるとやはり米が無性に食べたくなります。

そして寝る前にプロテイン飲んで就寝です。

ちなみに昼と夜の間にマイプロテインプロテインブラウニーをたべます!

f:id:katudondemuraokoshi:20180814151417j:plain

プロテインブラウニー量もそこそこあるので食べ応えあります!

こんな感じで5日間過ごしました!

次回は110キロ台まで絞れると思いますが何とか5日で2キロ近く落としたいです!!

ではまた👋