30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット開始して115日目

ダイエット開始して115日経過しました。 今の体重こちら あれから少しは減量できました。 いまは脂質の量を1日70グラムまでしか摂取しないようにしてます。 逆に炭水化物は1日ご飯3杯食べてます。 和食を中心にすると脂質の量を減らせるとネットに書いてます…

ダイエット開始して110日目

ダイエット開始して110日経過しました いつもどおりにまずは体重を公開です 前回の記事を書いた日をチートDAYにした為体重少し増えました。 ちなみにチートDAYに食べた物はこれです スタバとサイゼで好きななをたべました! 写真撮るのわすれましたが、夜に…

ダイエット開始して105日目

ダイエット開始して105日経過しました! ではいつもどおり体重を載せます 117キロ台突入しました! 減るペース遅いんですが減ってますのですごく嬉しいです。 なので今日はチートDAYにします! 今日は腹いっぱい好きなのを食べまくりたいと思います。 では次…

ダイエット開始して100日

ダイエット開始して100日経過しました! ではまずは今の体重です。 そしてダイエット開始した時の体重です 6キロほど絞る事できました そしてダイエット開始時の体型です 100日経過した体型です 体重が多すぎるので体型の変化あまりないですね(⌒-⌒; ) 今のま…

ダイエット開始して95日目

ダイエット開始して95日目経過しました! 今の体重です↓ なかなか体重減らないので日曜にチートDAYいれました、 チートDAYいれた割には2キロしか増えて無いのですぐ元の体重に戻ると思います。 ではチートDAYで食べた物をあげます、 かなりの量食べたと思い…

ダイエット開始して90日目

ダイエット開始して90日経過しました、 では今の体重をのせます。 この5日間なかなか体重減らなくて停滞してます。 できたら117キロまでに減っているつもりでしたがなかなかうまくいかないです… 今週の日曜にチートDAYいれるつもりなんですがそれまでには117…