30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット開始して540日目

ダイエット開始して540日経過しました、 今の体重こちら 飲み会なかったので食事にきをつかいながら筋トレしてましたらなんとか1.5キロくらい減りました。 ちなみにクリスマスも食事にきをつかいながら普段の生活してました、 このままうまくいけば今月は体…

ダイエット開始して530日目

ダイエット開始して530日経過しました、 今の体重こちら 実は2日前に飲み会があり体重が2キロ増えてしまいました、 これはまずいので飲み会が入らない日は食事の量を落とす事を意識します。 なるべく今月は体重を維持する事を意識したいと思います ではまた1…

ダイエット開始して520日目

ダイエット開始して520日経過しました、 今の体重はこちら、 特に減りもしてなく現状維持です。 今月は師走でいろいろ飲み会あるので、増やさずになるべく維持していく事を意識します。 正月終わった時からが勝負です。 ではまた10日後✋

ダイエット開始して510日目

ダイエット開始して510日経過しました、 今の体重、写真撮り忘れてしまいました(−_−;) 現在103.9キロです。 前回より200グラム増えてしまいました、 もうすぐ年末で忘年会などあるため、減らすのはきつくなるので来月はなるべく今の体重を維持する事を意…

ダイエット開始して500日目

ダイエット開始して500日経過しました、 今の体重こちら 体重減りましたがなかなかスムーズに体重減らないです💦 たぶん停滞期なんで気にせず食事をコントロールすれば減っていくと思うのでやり続けます。 継続は力なり! ではまた10日後✋

ダイエット開始して490日目

ダイエット開始して490日経過しました 今の体重こちら 昨日仕事の付き合いで焼肉たべてしまいましてふとりました… ですがこのくらいならまだ取り返しがつきますので、ここから頑張ります! ではまた10日後✋

ダイエット開始して480日目

ダイエット開始して480日経過しました、 今の体重はこちら あれから2キロくらい減量しました、 やはりちゃんと食事を管理するとやせます、 夜は糖質ゼロ麺にキムチとサラダチキンを混ぜてたべてます。 今の糖質ゼロ麺美味いのでおススメです、 11月はで…

ダイエット開始して470日目

ダイエット開始して470日目経過しました、 今の体重はこちら ブログアップする2日前に付き合いで酒を飲みまして、食べてしまい太りました なさけないです‥ ですが、これで終わったわけではないので気持ち切り替えてがんばります、 次回の更新までには前回…

ダイエット開始して460日目

ダイエット開始して460日経過しました、 いまの体重こちら 104キロ台まできました、 減ってきて嬉しいです。 久しぶりにそろそろチートデイ入れようと思います! ではまた10日後✋

ダイエット開始して450日目

ダイエット開始して450日経過しました、今の体重こちら 前回から500グラム減量しました。 10日でもう少し下がると思ったんですがなかなか下がらないです、 もう少し様子みて減量がうまくいかない時は、いろいろ考えようと思います! ではまた10日後✋

ダイエット開始して440日目

ダイエット開始して440日経過しました。 今の体重こちら あれから300グラムだけ減りました、 なかなか減らなくなってきたので夜ごはんをこんにゃく麺と玉こんにゃくとサラダチキンをまぜて食べる生活にします。 これなら体重も落ちると思います。 ではまた10…

ダイエット開始して430日目

ダイエット開始して430日目経過しました。 今の体重こちら 10日で1キロ痩せようと思ってたんですがなかなか減りません(^_^;) 少し停滞してる感じがするのでもしかしたら2日後くらいにチートデイ入れるかもしれないです。 ではまた10日後👋

ダイエット開始して420日目

ダイエット開始して420日経過しました、 今の体重こちら なんとか前回の計量から1キロくらいへりました。 有酸素運動を少しふやしてみました! やはり有酸素運動はへりますね、 ただ筋トレしてるので有酸素運動して筋肉が減るのが嫌なのであまり有酸素運動し…

ダイエット開始して410日目

ダイエット開始して410日経過しました! 今の体重です。 最近なぜか体重が落ちないです(^_^;) 暴飲暴食してないし、脂質も1日30-40gしか摂取してないのでカロリーを抑えめにしてます! なかなか減らないので筋トレ以外に有酸素運動の量を少し増やそうと思い…

ダイエット開始して400日目

ダイエット開始して400日経過しました! 今の体重はこちら 前回何故かリバウンドしてしまったんですが今回は体重何とか減りました。 これからお盆が始まるのでいろいろ飲みに行く予定まあります、 なるべく今の体重を維持する事考えながらお盆は凄そうと思い…

ダイエット開始して390日目

ダイエット開始して390日経過しました、 今の体重こちら 前回ブログ更新してから3日後に飲み会に参加しまして、いろいろと食べてしまいました… それからなかなか減らなくて前回より400グラムくらいふとりました! お盆まで飲み会ないのでそれまで減量できる…

ダイエット開始して380日目

ダイエット開始して380日経過しました 今の体重はこちら 少しは体重減りました 長袖着る季節までは頑張ろうと思ってますが最近モチベーション下がっています! 日常に何か刺激になる事があるときっとモチベーション上がるとおもうので何か見つけようと思って…

ダイエット開始して370日目

ダイエット開始して370日経過しました、 今の体重こちら 前回リバウンドしてしまい、10日で2キロへらせました! 今回は昨年の体型と今の体型をのせます。 約1年前の体型です。 今の体型です 1年で少しは絞れたと思ってます! 一応夏まではダイエット続けて…

ダイエット開始して360日目

ダイエット開始して360日経過しました、 今の体重です。 前回記事を更新した後チートデイをいれてしまったのですがなかなかトレーニングと食事の管理ができてなかったので前回より1キロ増えてしまいました、 次回の計量の時には2キロ減らせるようにがんばり…

ダイエット開始して350日目

ダイエット開始して350日経過しました! いまの体重はこちら 10日でマイナス1.4キロ減量しました、 出来たらマイナス2キロ減らしたかったんですがこれはこれで良しとします! 次の更新でこのブログ開始して1年経ちます! 三日坊主の自分がブログ1年できるの…

ダイエット開始して340日目

ダイエット開始して340日経過しました。 今の体重こちら 110キロまで下げれました。 次の更新まで2キロ減らすのが目標です! ここ最近減ってきて楽しくなってきました! やはり筋トレと食事の調整が一番大事ですね。 ではまた10日後✋

ダイエット開始して330日目

ダイエット開始して330日経過しました! 今の体重こちら! あれから1キロ減量できました! あと少しで110キロ台を切れますので来月には今の体重よりマイナス4キロ痩せるように頑張ります、 ちなみにダイエット開始時の体型こちら 今の体型こちら 少しは体型…

ダイエット開始して320日目

ダイエット開始して320日経過しました! 今の体重こちら 減ってはいますが、なかなか減りがよろしくないです、 5月も中旬まできました、 できたら後2キロは減らしたいですね‥ 次回かもしくはその次の更新時に今の体型を載せたいと思います! ではまた10日後👋

ダイエット開始して310日目

ダイエット開始して310日経過しました! 今の体重こちら↓ 1キロくらい10日で減らせてます。 やはり食生活ですね、 いまメインオートミールとサラダチキンなのでカロリーそれほど摂取してないです。 そろそろ110キロ台切れそうなんで今月までには110キロ台を…

ダイエット開始して300日目

ダイエット開始して300日経過しました、 今の体重はこちら↓ 1キロは減りましたが5月入るまでには110キロ台を切りたいと思ったので、残念です! 5月の目標は110キロまで落とすことを目標にします、 これから今の体重からみたらいけそうだと思います、 ではま…

ダイエット開始して290日目

ダイエット開始して290日経過しました! 今の体重はこちら 1キロくらいはやせました! 前回から1キロ減ったので良かったです! できたら2キロは痩せたかったんですが、 次の計量でマイナス2キロ減らせるよう がんばります! では、また10日後👋

ダイエット開始して280日目

ダイエット開始して280日経過しました! 今の体重はこちら 前回から1キロ痩せました! いい感じに体重減って良かったです。 最近は朝と夜はオートミールとプロテインを摂取して、昼は、はなまるうどんのかけとその後コンビニでサラダチキン買ってたべてます…

ダイエット開始して270日経過

ダイエット開始して270日経過しました 今の体重がこちら 見えにくくてすいません 117.55キロです この10日間、飲み会と友人と食事したりなどがかさなり飲み食いしてしまいました、 その一部の写真です。 これはステーキたべたときの写真です。 次の計量は1キ…

ダイエット開始して260日目

ダイエット開始して260日計画しました。 今の体重はこちら まだ115キロ台には到達できません 次回の計量はたぶん体重が上がる恐れがあります、 なぜならその前日に花見があるからです(・・;) たぶん2キロくらいは太るんじゃないかと思ってます。 なかなか110キ…

ダイエット開始して250日

ダイエット開始して250日計画しました、 今の体重はこちら 117〜116キロを行ったり来たりしてます! 最近は仕事の付き合いで酒を飲んでるためなかなか減りません、 増えもしてないのでまだいいとは思いますが… そろそろ春が来て暑くなるので薄着になる前には…