30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット開始して85日目

ダイエット開始して85日経過しました、 さて今の体重です 日曜にチートDAY入れたので前回の計量より 1キロ増量しました、 チートDAYいれて前回の計量より 1キロだけしか増えてないので焦りはないです! このまま2日くらい減量食を続けたら前回の体重までは元…

ダイエット開始して80日目

ダイエット開始して80日経ちました。 ではまずは今の体重です。 前回の計量よりもマイナス1キロ痩せる事に成功しました。 5日で1キロ以上絞れたのは自分なりに 納得してます。 いい感じに減量出来てるので本日は チートDAYにしたいと思ってます。 9月までに…

ダイエット開始して75日目

ダイエット開始して75日経過しました では今現在の体重こちら 118キロまで絞りたかったんですがなかなかうまく体重が下がりません 日曜くらいにチートDAY入れたいと思うのでその時までには118キロまでさげたいと思います! なかなか上手く体重をさげるのは上…

ダイエット開始して70日目

ダイエット開始して70日経過しました! ではまずは今の体重です! 5日前にチートDAYをしたので少し体重増えました。 体重ふえましたが5日前からプラス1キロ だけしかふえてないので、 後5日減量食をやれば65日目に公開した 体重よりも下げれると思います! …

ダイエット開始して65日目

ダイエット開始して65日経過しました! 現在の体重です ようやく110キロ台突入しました! すごく嬉しいです😆 ずっと脂質を制限した減量食でしたので 今日はチートDAYにしたいと思います。 ではこれから沢山好きなのを腹がちぎれる くらい食べたいと思います!…

ダイエット開始して60日目

ダイエット開始して60日目経過しました、 60日って事は2ヶ月経過しました ので、最初の体重と比較してみます! まずはスタート時の体重 次に現在の体重です 2ヶ月で-4.3キロやせました 正直7キロやせたかったので 残念です ちなみに今の体型です 体重の…