30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット開始して55日目

ダイエット開始して55日経過しました! ではまずは今の体重です。 3日前日曜日にチートDAYいれました! チートDAYいれて1.3キロだけしか増えてなかったので良かったです! チートDAYの日いろいろたべました! 昼に起きたのでまずはコメダコーヒー行って小…

ダイエット開始して50日目

ダイエット開始して50日経過しました! まずは今の体重です なんとか前回までに体重を1キロくらいさがりました! この5日目仕事が忙しく筋トレ週二回しか出来なかったんですが5日で1キロ減らせたので良かったです! ただ週3回ジムいけたらもう少し体重下…

ダイエット開始して45日目

ダイエット開始して45日経過しました! お盆期間でしたのでチートDAYを1日だけいれました! チートDAY食べた内容です。 朝はプロテインだけで昼はコメダ珈琲で好きな物をたべました、 小倉トーストとシノワロールを食べました、 期間限定のロイヤルピーチ…

ダイエット始めて40日目

ダイエット開始して40日経過しました! まずは、今の体型です。 前回が122.15キロでしたのでマイナス1.35キロ痩せる事ができました! 5日で1キロ以上痩せれたので自分なりに今回は満足しております❗️ では5日間食べた朝、昼、夜の食事内容載せます、大体い…

ダイエット始めて35日目

ダイエット始めて35日目経過しました まずは、今の体重です⤵︎ チートDAYがあった日からなんとか2キロ絞って10日前と同じ体重になりました。 121キロまでしぼれるかなと思ったんですが5日で2キロ減らすのが限界でした(-。-; ダイエット始めて1ヶ月以上経過し…

ダイエット始めて30日目

ダイエット始めて30日目、1ヶ月開始しました、 2日前チートDAYにしたので体重がへりませんでした(-。-; チートDAYの内容です! 朝ごはんチャーハンたべたんですが、写真撮るの忘れてしまいました。 昼はこれです ナポリタン1.5キロです。 うまいんですがダ…