30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット開始して210日目

ダイエット開始して210日経過しました。 今の体重です。 10日前より少しだけ体重へりました。 明日から2月になるので明日から本格的に体重を減らして行きたいと思います! 2月終わるまでにはマイナス4キロ減らすことを目標にしていきます。 ではまた10日後👋

ダイエット開始して200日目

ダイエット開始して200日経過しました 今の体重です。 つい3日くらい前をチートDAYにしまして、 いろいろ食べていました。 高カロリーなものを食べると翌日には3キロはふとります。 冬のせいか体重がなかなかさがらないですね 汗 2月から本格的に追い込みた…

ダイエット開始して190日目

ダイエット開始して190日経過しました! 今の体重です 新年会などありなかなか体重が減らないです。 とりあえず、今の体重を増やさずに2月から本格的にまた体重を減らして行きたいと思います。 新年はいろいろあり生活のリズムが 乱れるため太るのではないか…

ダイエット開始して180日目

あけましておめでとうございます! ダイエット開始して180日経過しました、 今の体重を載せます 大晦日、元旦も暴飲暴食をしないで維持し続けてます。 明日くらいはいろいろ好きなのを食べたいと思います! 昨年はなかなか体重減らなかったので今年は体重を…