30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット開始して145日目

ダイエット開始して145日経過しました。 では今の体重を載せます 2日前チートDAYにしたので体重増えましたが、前回の計量より1キロちょっとしか増えてないので良かったです。 ちなみにチートDAY食べたのはこちら↓↓ コメダ珈琲のシノアロールは最高です☺️ チ…

ダイエット開始して140日目

ダイエット開始して140日経過しました、 今の体重こちら 115キロを目標にしてましたが残念ながら一歩とどきませんでした、 なかなかうまくいかないもんです 今回は今とダイエットスタート時の体型を比較します まずはスタート時の体型 つぎは今の体型です 少…

ダイエット開始して135日目

ダイエット開始して135日経過しました まずは今の体重です 昨日チートDAYにして沢山たべたんですがあまり変化なかったです 食べた内容はこちら こんな感じで好きなのたべたんですが体重それほどふえませんでした。 これなら次回の更新まで体重1キロは減りそ…

ダイエット開始して130日目

ダイエット開始して130日経過しました。 7月から開始してはや4ヶ月弱経過しました、 では早速今現在の体重です。 最近減りが悪くなってきました。 減りが悪いのでチートDAYにするか迷ってます… もしチートDAY近いうち入れるときは写真アップしておきます。 …

ダイエット開始して125日経過

ダイエット開始して125日経過しました 現在の体重です↓ 前回の更新後チートDAYいれたので体重増えましたがそれほど増えなかったので良かったです。 チートDAYに食べた物はこちらです かなり沢山食べました、 ちなみに久しぶりに脂質を沢山取ると翌日の胃もた…

ダイエット開始して120日

ダイエット開始して120日経過しました! 今の体重です↓ なんとか116キロ台突入しました、 少しだけではありますが減量できてますので 今日チートDAYにしてすきなのを沢山たべます。 食欲の秋なので沢山食べたいのがあるので困ります、今日だけ胃袋2つ欲しい…