30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

ダイエット20日目

ダイエット開始して20日経過しました、

日曜日チートDAYにしたのですきなもの沢山食べました、

f:id:katudondemuraokoshi:20180727223511j:plain

朝は甘い物を中心にいただきました!

甘い物を控えてたのですごく美味く感じます。

とくにダブルクリームのエクレアは好きです🤤

昼は持参の弁当です

f:id:katudondemuraokoshi:20180727223820j:plain

チャーハン大盛りと揚げ物中心です、油ものは食べたら病みつきです‼️

f:id:katudondemuraokoshi:20180727224040j:plain

スタバの桃のフラペチーノ飲んじゃいました!

期間限定のメニューでこれはかなり美味い!

オススメなので是非飲んでみて下さい😉

f:id:katudondemuraokoshi:20180727224315j:plainf:id:katudondemuraokoshi:20180727224251j:plain

夜は焼肉の食べ放題いきました、

和牛食べ放題コースを選びまして腹がはちきれるまでたべて幸せです^_^

そして今現在の体重

f:id:katudondemuraokoshi:20180727224533j:plain

チートDAYいれたばかりなので体重がへりませんでした😰

ですがまた5日後には今の体重より2キロへらしてみせます!

ではまた5日後に更新します✋