30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

ダイエット15日目

15日経過しました! 朝はいつもこれともしくはこれをたべました! f:id:katudondemuraokoshi:20180723122708j:plain f:id:katudondemuraokoshi:20180723122734j:plain オートミール食べてみると意外にうまいです、口コミをネットでみるとマズイと書いてたりしてたので不安だったんですが勇気を出して食べると好物になってしまいました、 コンソメの素を入れて卵と一緒に食べるのがはまってます、たぶん飽きる事は当分無いかと思います! 昼はこれとこれをメインでたべました f:id:katudondemuraokoshi:20180723123217j:plain f:id:katudondemuraokoshi:20180723123300j:plain 家にいる時は鳥のもも肉をバジルでまぜて豆腐とやさいをフライパンに入れて炒めて食べてます。麺つゆの素を大さじ6杯いれて炒めると美味いです。 そとにいる時はコンビニのおにぎり脂質少なめとサラダチキン、胸肉のファミチキたべてます。 胸肉のファミチキは脂質10グラムなのでオススメですよ、 サラダチキンも今色んな味があるので種類を変えたら飽きないですね。 おにぎりは基本高菜か昆布にしてます! 最後15日目の体重です。f:id:katudondemuraokoshi:20180723123954j:plain 現在の体型です。 f:id:katudondemuraokoshi:20180723130318j:plain 少しずつですが体重おちてます、 調子よく落ちたので2日後にチートDAY入れようと思ってます! ではまた🤚