30代男性 ダイエット方法ブログ

124キロある体重を減らす方法を載せます(30代男性のダイエット)

ダイエット25日目

今日でダイエット始めて25日経過しました!

体重がこちら⤵︎

f:id:katudondemuraokoshi:20180730121730j:plain

5日まえから1キロくらいへりました‼️

前回はチートDAYをいれたので体重がへりませんでしたが、あれから5日でなんとか挽回する事ができました^_^

いつも同じ食べ物しかたべてないんですが載せます

まず朝ごはん

f:id:katudondemuraokoshi:20180730122140j:plain

トレーニングがある時はバナナ二本入れて食べてます、

トレーニングがない日はバナナ一本だけにして調整してます。

無脂肪ヨーグルトにプロテインとバナナいれるだけなのでかなり簡単に作れるのがいいですね😙

昼はこんなのたべてます。f:id:katudondemuraokoshi:20180730122609j:plainf:id:katudondemuraokoshi:20180730122540j:plainf:id:katudondemuraokoshi:20180730122512j:plain

家にいる時は鳥のもも肉と豆腐野菜を炒めて麺つゆの素を入れてたべてます。

外出のときは近くにファミレスあるときはチキンステーキをメインに米を抜いてたべたり、あとはコンビニで買ったりして調整してます。

やはりサイゼは安いのでよく利用してます!

夜ごはんです⤵︎

f:id:katudondemuraokoshi:20180730123049j:plain

夜は寝るだけなのでササミ肉です。

なるべく脂質を控えて体重増えないようにしてます。

いい感じにへってるので後10日で120キロ台をきりたいです。

最後に今の体型

f:id:katudondemuraokoshi:20180730123317j:plain

ではまた🤚